今日は風俗日和です。風俗体験談をとりあえず読みましょう。

風俗で天真爛漫なエロ美少女

先週金曜日に半年間お気に入りの風俗嬢として指名し続けたSちゃんに付き合ってと告白して玉砕してしまいました。ちょっと考えてくれたのですが好きな人がいるということできっぱりと断られてしまいましたが、昨日もいつもどおり指名して楽しみました。天真爛漫な性格の子なので在籍をしている間は恋人のように接してくれるとのことで、彼氏にしかしないようなプレイをしてもらっています。風俗嬢と付き合うのは将来を見据えると躊躇ってしまいますがまだ結婚する気がないのでセフレ的感覚で彼女を探しています。昨日はSちゃんにチンぐり返しでアナルに舌を突っ込んでもらってグリグリと掻き出してもらいました。うんこがついているかもしれないのにこういうことは彼氏にしかしないと言いながら濃厚に唾液をケツの穴に流し込みながらぐちゃぐちゃにされてイキそうになったらちんぽを咥えてくれて口内発射でごっくん。こんな素晴らしい子がセフレになってくれれば天国ですが地道にまた風俗遊びを続けて探そうと思います。

風俗で回春マッサージに挑戦

先日出張したときに風俗に遊びに行きました。風俗といっても回春マッサージで、今回はKという人妻回春マッサージ店です。この店は今回が2回目の利用ですので、以前同じSさんを指名して見ました。このSさんは37歳のムッチリ系美女で、おっぱいも大きめで、テクニシャンなので大満足だったんです。ホテルに着くと早速一人でシャワーを浴びてベッドに行くと、Sさんが待っていてくれて、ベッドにうつぶせになります。まずは背中にオイルを塗って丁寧に背中を揉んでくれるんですが、かなり上手なので疲れもスッキリでウトウトしてしまうほどでした。そして次は仰向けになって性感タイムです。まずは足を大きく開いて付け根のあたりを揉んでくれます。これがかなり気持ちよくアソコもだんだん大きくなってきたところで、睾丸マッサージをしてもらい、最後は手コキでフィニッシュです。ゆっくり優しくしてもらい、ドピュッと大量に発射して気持ちよくフィニッシュしました。この風俗店はかなりの満足度です。

風俗でおっぱい中毒みたいな日

夜にテレビでバラエティ番組を見ていたら、すごくおっぱいの大きなタレントさんが出ていました。しかもかわいいので、ずっとその子に目は釘付けです。そのうちにその番組はおわり、他のチャンネルにも同じタレントさんはいないかなと思って見て見たのですが当然いませんでした。ネットで画像を検索しているうちに、なぜか風俗サイトに移動し、風俗嬢をチェックしていました。そして胸の大きなさっきテレビに出ていたタレントさんのような風俗嬢Aさんを部屋に呼ぶことにしました。Aさんはデリヘル店Bに勤めているデリヘル嬢でした。部屋に入った瞬間からおっぱいがすごい存在感があったので、ずっとおっぱいを触らせてもらいました。手コキの時もフェラの時も素股の時もおっぱいを触りました。果てた後、洋服を着たAさんにお願いをして、服の上から時間一杯おっぱいを触らせてもらいました。突発的におっぱい中毒になった私にやさしくしてくれたAさんに感謝したいと思います。

風俗で新婚人妻がやってきた

なかなかない風俗体験でしょうが新婚の人妻が相手をしてくれたことがあります。それに気づいたのは左手の薬指にはめている指輪が私が妻にさせているものと一緒で、しかもまだ買ったばかりの綺麗さを保っていたためです。ちょっと話をしてみると夫と出会う前からたまに風俗で働いていて、未だに夫は風俗で稼いでいるとは知らない模様。遊ぶ金がまとまって手に入るので結婚してもやめられないとあっけらかんとしていました。先々月に挙式をあげたばかりの新妻を好きにできるなんて風俗でもそうあることではありません。旦那のと比べて俺のはどうだ?とお決まりのセリフも恥ずかしながら言わせてもらって楽しませてもらいました。長年働いているだけあってテクニックも上々でこれなら人気嬢として辞められないという側面もあるのでは推測させられました。新婚ならではのトークも恥ずかしげにしてくるあたりとか、ネジが飛んでいる様子でしたがそれも含めていい女です。